Crabapple

crabapples.exblog.jp
ブログトップ

キャミワンピース着用

最近、急に夏のようにとっても暑くなりました。
しばらく前に作って、着用機会のなかったキャミワンピを着せてみました。
d0103098_11141384.jpg

以前にTシャツの上に着せようとしたら、胸の部分がぴちぴちのような気がしたのですが、素肌に1枚で着せると大丈夫でした。でも、肩紐がちょっと短いような気がします。

これは後ろ姿が抜群にかわいい!
d0103098_11154838.jpg


ようやく暑くなって、山のようにある作りたかった夏服に取りかかりたいところなのですが、ちょっとソーイング再開のめどが立ちません。結構、仕事で疲れて、平日の夜はとても無理だし、週末もナナに付き合って遊んでいると、ナナのお昼寝中は私も疲れてぐったりとしたり、家の片付けに忙しかったり。
[PR]
by crabapple_BB | 2012-05-31 11:19 | ソーイング