Crabapple

crabapples.exblog.jp
ブログトップ

日本での日々

d0103098_12253567.jpg

山茶花がこんなに綺麗に咲いていました。
ニューヨークでは冬の真っ只中にこんなに色鮮やかに咲いている花なんて見かけません。
d0103098_12235354.jpg

毎日、ナナはよく歩きました。
とにかく外に行きたがって仕方がなかったです。
歩いて五分ほどで公園に行けるなんて、夢のよう。しかも、12月や1月に戸外で遊べるなんて。
d0103098_1225860.jpg

大阪滞在中は、とてもお天気がよくて、青空が本当に綺麗でした。
これは、パパとの写真だけど、じいちゃんと2人でもよく遊びに行った公園です。
ナナにとって、大阪で一番楽しかったのは、この公園かな。
じいちゃん、ナナに付き合ってくれて、どうもありがとうね。

じいちゃんの畑にも行ってきました。大根の収穫中。
d0103098_12244090.jpg

ナナは、日本でびっくりするほどよく食べました。何でもおいしかったからかな。
(ここ最近、晩御飯、全然食べなくて困っています。)

あと、ナナが気に入ったのは、日本のお風呂!
実は、小さな赤ちゃんのころはお風呂につかっていたのですが、いつからかバスタブにつかるのを嫌がるようになり、アメリカではずっとシャワーのみでした。
日本から帰ってきてからというものの、喜んでお風呂につかり、出るのを嫌がるので、いつも延々と入っていて、お風呂から出させるのに本当に苦労します。

何だか日本での日々は本当に夢のようでした。
[PR]
by crabapple_BB | 2012-01-29 12:40 | 旅行