Crabapple

crabapples.exblog.jp
ブログトップ

日本から戻りました。

と言っても、もうすでに1週間も経っているのですが(汗)。

アメリカに戻って、まず感じたのが空気の冷たさ。

大阪はあたたかかったです。
それでも、ニューヨークもつい最近まで、例年とは比べ物にならないほどあたたかく、雪も12月はほとんど降らず、1月に入ってちょっと降った程度だったようです。

そして、今日、雪になりました。
d0103098_13444054.jpg

と言っても、たいした量は降らず・・・。

家の中から雪を見たナナ、喜んで外に行きたがりました。
10月末の雪は体調が悪かったので、まるで初めての雪かのように、空から落ちてきて手袋につく雪の結晶をながめ、雪の上を嬉しそうに歩いていました。

なんと、外の温度計を見ると、この温度。
d0103098_13445977.jpg

でも、不思議とこの1週間で体が慣れたようで、大阪にいたときとほぼ同じ格好で戸外にいても平気なのでした。

d0103098_13452323.jpg

[PR]
by crabapple_BB | 2012-01-22 13:30 | 暮らし