Crabapple

crabapples.exblog.jp
ブログトップ

コロラド旅行

d0103098_11351230.jpg

なんだかとても季節はずれの写真なのですが、4月16日~23日のイースター休暇に、コロラドに行ってきました。行き先は、コロラド州デンバーから車で約2時間のウィンター・パークというスキーリゾートです。ここは、ロッキー山脈の中で海抜2700mのところなので、4月中旬から下旬でも、この雪景色でした。
d0103098_11562816.jpg

ナナがいるのに、どうしてスキーなの?という感じなのですが、夫の家族が大のスキー好きで、この旅行は夫の両親、姉、妹、甥っ子などがみんなで集まるための旅行でした。
d0103098_11572319.jpg

私は基本的には、ナナとホテルにいて、スキーヴィレッジ内を散歩したりの毎日だったのですが、ナナの面倒を他の人たちに見てもらって、3日間だけ2時間ずつスキーもしました。とーっても久しぶりのスキーでした。
スキーは実は好きじゃないのですが、とにかく人が少なくて、春スキーなのでこう見えてもあたたかくて、ちょっとだけするには楽しかったです。
d0103098_11585678.jpg

[PR]
by crabapple_BB | 2011-05-11 11:59