Crabapple

crabapples.exblog.jp
ブログトップ

ナナは7ヶ月

私は過去5年間で、一番ひどいと言える風邪をひいていました。38℃を超える熱を出したのは、本当に久しぶりでした。2週間たって、ようやく治りかけたと思ったのですが、またまたぶり返した模様・・・。

数日前に春のような暖かい日があり、あんなにあった庭の雪もかなり溶けてしまいました。きのう、今日、太陽が出て、とてもいいお天気だったので、最近友だちからもらった子供用のそりで遊びました。
d0103098_10562997.jpg

ナナは7ヶ月です。
こんな月齢の赤ちゃんに、すでに個性みたいなものがあるなんて、知りませんでした。ありとあらゆるものに触りたがり、1日中声を発していて、とってもうるさいです。赤ちゃんというよりも、すでにもう「小さな子ども」です。なぜか、週末はいつも7時前に目を覚ますので、全然ゆっくりと寝られなくなりました。

数日前に、夫の友人(東京在住のニュージーランド人)が2泊しに来ました。知らない人が家の中にいると、まさに「借りてきた猫」状態になり、とっても静かないい子ちゃんでビックリでした。常に彼の方ばかりじーっと見て、しきりと観察していました。
[PR]
by crabapple_BB | 2011-02-21 10:58 | 子供の成長記録