Crabapple

crabapples.exblog.jp
ブログトップ

Happy 2011!

きのう、ようやくフィラデルフィアから帰ってきました。
d0103098_14162581.jpg

クリスマスの翌日の雪。
ナナは真新しいスノースーツを着て、雪のお散歩やそり遊びを楽しみました。

d0103098_14165268.jpg
d0103098_14192488.jpg












相変わらず絶不調のコンピューターのため、ゆっくり更新になりますが、今年もどうぞよろしくお願いします。

クリスマスの夫から私へのプレゼントは・・・。





d0103098_14181469.jpg
開けてビックリ!そして大笑い!
巨大なLL Beansのパンツ。

これ、冗談でもなんでもなくて、夫がインターネットで注文したのですが、サイズを間違えたのです。しかも、彼自身も送られてきたときに中身を確認せずに、そのままパッケージで私にプレゼントしたので、開けたのを見てビックリ!!!

もうしばらく笑いが止まりませんでした。でも、最後には「こんなサイズが存在するんだね。」「存在するってことは、必要とする人がいるってことだよね・・・」と。
[PR]
by crabapple_BB | 2011-01-10 14:23