Crabapple

crabapples.exblog.jp
ブログトップ

ナナは4ヶ月になりました

d0103098_583965.jpg
もう、かれこれ11日前にナナは4ヶ月を迎えました。
そして、サンクスギビングも終わり、あっという間に12月が目前です。

11月22日の4ヶ月健診のときのナナの体重は 16lb. 2oz (約7300g) 、身長は25.5 inches ( 63.75cm)でした。

3-4ヶ月の間の一番大きな変化は、おもちゃで遊ぶようになったことです。
両手でおもちゃをつかむこともできるようになりました。
それと、3ヶ月を過ぎたころから、指を吸うことも覚え、しきりと親指やその他の指を吸っています。

私の日本語を打てるコンピューターがとにかく不調で、ブログのアップがままならない状態です。
(実は、これ、職場のコンピューターより。ちなみに勤務時間外ですよ。)
[PR]
by crabapple_BB | 2010-12-01 00:31 | 暮らし