Crabapple

crabapples.exblog.jp
ブログトップ

プレースマット

d0103098_8423493.jpg

今日もとてもいいお天気。
昨晩は、かなりすごい雷雨だったので、今日は庭の草木が生き生きとして見えます。

新しいプレースマットを4枚作りました。
d0103098_8435750.jpg
これ、結構すぐに汚れて、洗濯しても綺麗にならなくなるんですよね。
布は Rick Rack さんの麻デニム。岡本の実店舗がオープンしたとき、ちょうど帰国中で買ったものです。このグレーの色合いがなんとも好みです。
間にはキルト芯をはさんでいます。



d0103098_8473168.jpg
まわりのステッチは迷った挙句、2本いれました。
単純なものですが、一応、丁寧に仕上げました!








d0103098_8485358.jpg

自然ってすごいなぁ、と思える鮮やかなこの色!
[PR]
by crabapple_BB | 2010-07-19 08:49 | ソーイング