Crabapple

crabapples.exblog.jp
ブログトップ

イースター

d0103098_7114694.jpg


今日はイースター(復活祭)です。
と言っても、別に何も特別なことはしないんですけどね。

夫が職場からもらってきたイースターのお菓子。

さすがに毒されてきている私でも、この青いイースターバニー(うさぎ)は食べる気にはならないです。(笑)
ジェリービーンズも着色料のオンパレードで、ちょっとパスかな。

あまり甘いものを食べてはいけない、と思いつつ、最近、結構私の周りに甘いデザートだらけで、かなり食べています。
こっちのお医者さんには、「出産までに、18kgまでなら体重が増えてもいいよ。」といわれたのですが、いやぁ、日本の常識では考えられないでしょう・・・。

d0103098_7151594.jpg
d0103098_7153522.jpg


いろいろ花が咲き始めました。

とっても、わくわくする季節です。
やっぱり春はいいですね。

d0103098_719587.jpg

[PR]
by crabapple_BB | 2010-04-05 07:16 | 暮らし