人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Crabapple

crabapples.exblog.jp
ブログトップ

お正月明けに

お正月明けに_d0103098_10201529.jpg

お正月明けに_d0103098_10204920.jpg

両親と和歌山の白浜に行って来ました。

海あり、温泉あり、食べ物はおいしいし、もう最高でした。

個人的に白浜は、かなり思い出の地だったりします。
大阪から2時間ぐらいなので、スキューバーダイビングをしていた頃は、遠くまで行けないときに、近場のお手ごろダイビングとして、友達と出かけました。
職場の仲間とも、温泉旅行に数回出かけたり、本当にいいところです。
お正月明けに_d0103098_1034671.jpg


お正月明けに_d0103098_10345553.jpg
このあたり、梅干の本場です。
ホテルのバイキングの朝食で、ここぞとばかりに梅干6個も食べちゃいました。
本当においし~い。
お土産屋さんの梅干試食もバクバク。

でも、やっぱりおいしい梅干って、それなりのいいお値段するんですよね。




お正月明けに_d0103098_10352822.jpg
うわぁ、鯨だ・・・。
さすが、和歌山。

日本って、断然に食べ物がおいしいです。

いろいろ食べて楽しんでいます!

あー、帰国日が1週間以内に迫ってきました。
by crabapple_BB | 2010-01-10 10:46 | 旅行