Crabapple

crabapples.exblog.jp
ブログトップ

真っ白

d0103098_23284360.jpg

lamb's ear (子羊の耳)という植物にも、霜がびっしり。

今朝、起きて外をみると、芝生やありとあらゆるものが、びっくりするほど霜に覆われて真っ白でした。

朝10時に外に出てみても、まだ霜が残っている状態。

そして、氷のついたマリーゴールドの葉っぱと、凍りついたつぼみも発見。
d0103098_233121.jpg

d0103098_23312046.jpg


今朝の気温はどれぐらい下がったのか、気になります。
実は、きのうの夜、今シーズン初で、薪ストーブを焚きました。
「初霜」と書いてから、なんだか一気に冬に向かっている気配のするNYです。

ようやく太陽が出てくれたので、今日の最高気温8℃まで、ちゃんと上がってくれることを期待!!
[PR]
by crabapple_BB | 2009-10-14 23:33 | 暮らし